SSブログ

【2個セット】microUSBケーブルを「USB Type-C」へ変換できるアダプターおすすめ [今、売れてるのは]

本日XPERIA XZを購入してきました[手(チョキ)]

iPhoneに押されて、なんとなく肩身の狭い、XPERIAですが、
もう何代目になるなかなあ・・・
ヘビーXPERIA userとしては・・・

iPhoneもApple payが導入され、
ちょいと、考えた のですが・・・
そうはいっても、まだSUICAだけの導入。
Edyが入るまではね~
という事で、今回も晴れて

XPERIA XZ

です(笑)

さて、こちら、購入して初めて知ったのですが、

なんと!!

今までのmicroUSBケーブルが使えません!!

「おいおい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

って感じです。

今日の今日で、充電できないのは困りますので、
私はauショップで長いケーブルの充電ケーブルを3000円弱で購入しましたが・・・・

こういうお安いのもございます。
これから、お買い求めになる方は事前に購入なさっておくことをお勧めします。


XPERIA XZ、XPERIA X Compactは、「USB Type-C」対応スマートフォンです。XPERIA X Compactは、「USB Type-C」対応スマートフォンです。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。